QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
そーたん母

2011年04月18日

**お花見** 高崎公園にて

今日は参加してきました!



の、前に、あの一升瓶が見つからず。。。

そーたんと2人でうろうろ…





そしたら!
くじゃくがいて、羽を広げてるじゃん!!



くじゃくがいるのもびっくりだけど、羽広げてることに更にびっくり(@_@)!



そーたんは初めてみて、大興奮でした♪







の後、ブロガーさん達と合流して…とは言っても、そーたんが一緒だったので、なかなか輪に入れず…(^_^;)




ぐずってみたり、ベソかいてみたり…

ま、仕方ないか!






でもみなさんの優しいこと(^_^)! いろいろ話しかけてもらって、楽しい時間が過ごせました♪♪





みなさん、ありがとうございました!!
また是非?参加させてください(*^o^)/\(^-^*)






Posted by そーたん母 at 00:19│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はお世話さま~
お子ちゃまが小さいから大変だいね。
自分もそんな時がありました。
何年も前だけど(笑)

また機会があったらよろしくです(^^)v
Posted by DREAM at 2011年04月18日 00:27
おはよう~☆

昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
昔からの知り合いのような気持ちで時間を過ごさせてもらいました♪


またゆっくりお話しましょっ、o.puchiカフェで(笑)

楽しい時間をありがとう~、そ~たんにもよろしくね(^o^)/
Posted by Rei at 2011年04月18日 08:19
DREAM さま

ありがとうございました☆子供が甘えてくれるのも、今のうちですから(^-^;
またお会いしましょうね☆
Posted by そーたん母 at 2011年04月18日 12:33
Rei さま

ありがとうございました☆
私こそ、お会いできて、お話しできて楽しかったです(^-^*)♪

o.pchiカフェ、予約入れてみますか(笑)?
子育て話、聞かせてくださいね〜♪
Posted by そーたん母 at 2011年04月18日 12:39
昨日はありがとね〜!
そう風邪ひかなかったかな?


O.puchicafe 高いよ〜(笑)いつでもおいでね(^-^)b
Posted by o.puchi at 2011年04月18日 20:43
o.puchi さま

体調は大丈夫だよ〜。
それに、くじゃくで興奮してる、そーを見れたから、それだけでも満足!
で、みなさん優しくて楽しかったから大満足!!

o.puchicafe のウェイトレスに立候補(^^)/
したら、バイト代で勘弁してね(笑)
体で払うわ…(*^^*)
Posted by そーたん母 at 2011年04月19日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
**お花見** 高崎公園にて
    コメント(6)